生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

禿げってなんだよ

生まれてきただけじゃないか。食生活、脂質が多い。糖質も多い。砂糖も多い。どう見ても自業自得やんけ。改善しろ改善。 めちゃくちゃ太った。ウーマナイザーも買ったが幸せにはならなかった。刺激はある。大事なのは道具より気分らしい。脱鬱。ファイト!

禿げその後

1ヶ月前に髪が太くなったので、もう安泰だと油断していたらまたすぐ戻ってしまった。 先月は抜け毛の太さが少し細いが常人程度だった。細いのもあったけど。先月分の写真も撮っておけばよかった。 それ以前は産毛程度で、今は産毛にギリギリ勝てるぐらい。一…

仕事が暇すぎる

今年の4月から派遣先が変わったが、仕事が少なく、率直に言うと暇を持て余している。 今日の仕事といえば・商品チェック(所要時間30~40分)・画像のなんとか(所要時間1時間)・写真撮影(所要時間1~2時間)といったところで、加えて自主的に何かやるとし…

処方薬(コンサータ)

仕事自体は嫌いじゃないが、素の思考が鬱であるため暇ができると人生の意味について考えてしまう。コンサータを許容量いっぱいの72mg飲んでやっと数時間、希死念慮から解放される。 薬を抜きたいが、抜いたら動けない。 薬がないとやっていけない状態になる…

禿げた

禿げた。まだ24歳なのに。 あまりのショックで仕事を休んだ。もう外に出たくない。 Twitterで見かけた粉シャンプーを試してみることにする。正直胡散臭いがそんなこと言ってられない。また経過を報告する。 https://twitter.com/yotuginoko/status/152276534…

市販薬への依存について

(完成させてから上げようとするといつまで経っても終わらないような気がしたので、備忘録も兼ねて先に置いておく。気が向いた時に文章を整える予定) ここ1ヶ月、常に何かしら身体の中に入れて過ごしている。職場に着く前にブロンを飲み、花粉症を理由にレ…

何もする気にならず、ひたすらベッドの上でぼんやりしている。簿記は結局申し込まず、テキストの半分ぐらいを読んで食卓に放っている。クソ野郎。 今やることが終わったらまた再開しようと思う。ゲームや漫画なんかも最近は深く集中することができなくて、簿…

簿記の再開

簿記の勉強を再開してみることにする。 2019年、大学を休学しながら少しだけ勉強してみたけれど、結局意味がないと言われてやめてしまった。今思えばその時に取っておけばよかった。 自分には何一つ出来ることなんてないような気になって、ひたすら生きるの…

OD生活2年目突入

家を出てから1年半、薬を飲み始めてから1年が経った。私が飲んだのはあくまで王道なものでしかないが、拍子抜けするほどこれまで通りの生活が続いている。 世間で目にする情報は伝えたいイメージを誇張するあまりもはや真っ赤な嘘としか言いようがないものに…

コンタックOD記録2 飲んでいる時の思考

8:10 コンタックw18c摂取 540mg 9:46謝らなきゃ。生肉を食べたこと?なんで?分からないが、ぼんやりと謝らなきゃ、如何やって謝ろうかな。 10:00仕事の夢を見ていた?どうすればいいかわからなかったが、現実でないことは分かったので、現実でないことをも…