生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

何もする気にならず、ひたすらベッドの上でぼんやりしている。簿記は結局申し込まず、テキストの半分ぐらいを読んで食卓に放っている。クソ野郎。

今やることが終わったらまた再開しようと思う。ゲームや漫画なんかも最近は深く集中することができなくて、簿記のテキストを読んでいるのとあまり変わらない。それなら辛うじてでも目標があったほうがマシだろう。

最近は短期記憶の衰えが凄まじく、職場で何を聞かれても答えられない。ついさっき自分がやった仕事なのに。どうだったもクソもない。周りもうんざりしているだろうが、そんなことを気にしていたら余計に辛くなるだろうから何も考えないことにする。

好きなネット友達がいるんだけど、彼女に飽きられていないか気になる。かといって楽しい話をするほどの余力もなく、何も考えられない。相手のためになることをしてあげられないから、少し距離を置いている。このまま距離が開いて離れることになる不安もあるが、ずるする関わり続けてもあまりよくないだろうから。せめて顔を合わせている間ぐらいは大切にしたい。