生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

禿げその後

1ヶ月前に髪が太くなったので、もう安泰だと油断していたらまたすぐ戻ってしまった。

f:id:Qsubzx:20221116003547j:image

先月は抜け毛の太さが少し細いが常人程度だった。細いのもあったけど。先月分の写真も撮っておけばよかった。

それ以前は産毛程度で、今は産毛にギリギリ勝てるぐらい。一時期本当に産毛にすら負けるレベルの抜け毛がどんどん増えて泣きたくなった。粉シャンプーは大体週に3、4日ぐらい。面倒臭い日は自分に言い訳をしてドンキで買ったシャンプーを使う。油断すると4日ぐらいサボってしまう。

面倒臭いから風呂に入らないことがよくある。休前日は大体そうだから、3日に一度は風呂に入らずにそのまま寝ている計算になる。

f:id:Qsubzx:20221116003824j:image

ストレスもあると思う。そう信じたい。

ちまちま民間療法に縋るよりさっさとAGA。禿げているババアが他人事じゃなくなってきた。生きるのが辛い。

 

ODは控えている。それでも2週にいっぺん程度は羽目を外したくなる。