生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

薬をやると情緒不安定になる

情緒不安定になるよ。ずっと心がささくれだって悲しいとか苦しいとか、色々。合法だからとか関係ない。市販薬だとか処方薬だとか(乱用ではない)、切れると不安でたまらなくて自己嫌悪で一杯になる。どうして自分は他の人と一緒に出来ないんだろうか?他の人…

うるせーな、分かってるよ。外部になにかを求めるときは自分の足で立った後だろ。分かってるよ。分かってる。こんなんじゃダメだ。 外部に救いを求めているうちは幸せになれない。まずは自分の力で立ちなさい。 何かに救いを求めてる。学歴だとか年収だとか…

そもそも相手の評価に振り回されること自体が間違いで、間違いなんだわ。 別に私がしょーもない人間だとか、なんだとかかんだとか、キモくてもなんでもとにかく攻撃してくる人間と一緒にいたらいけないよ。あーうるさい。うるさいうるさいうるさい。うるさい…

好かれていたい。 恋人に誰より好かれていることしか私の存在理由はないから。自立しろって、嫌いだって言わないでくれ。嫌いなんだろ。知ってるよ。どうしてこんなに崩れちゃったかな。自立しろってさ。人がいないと生きていけないとか、遠回しに言うなよ。…

今の私はつまらない。 世界が極限にまで縮小している。 このつまらなさが一過性のものだと、本来の私はこうではないと自己保身にすがることしか出来ない。 誰かのせいにして、何かのせいにして、他人に求める。それでも自分を認めることが出来なくて、現実を…

苦しみ続けることがいいことだと思って、やめられない。あれしなきゃこれしなきゃ、ずっと 自分本位なわけではない。こうしなきゃという重いが強すぎて他人が見えなくなっているだけだ。不安を通して相手を見ているから、話の内容にも集中できないんだ。 計…

薄毛 25歳

相変わらず禿げている。結局去年言っていたAGAには行かずに時々粉シャンプーをしている。とはいえ毎日小匙6杯のコーンスターチ、はとむぎ小匙2、重曹小匙1を混ぜ合わせるなんて面倒で匂いやベタつきが気になる日だけなんだけども。休前日は基本髪を洗わず、…

市販薬OD3年目

毎日飲んでいる。 仕事中であったり、家で一人でいる時、友達と遊びに行くとき………… 下痢を起こすようになった。 効かなくなった。憂鬱な気持ちが晴れない。 視力が落ちた。物事を覚えていられない。 別に覚えておきたいことなんてないんだけれど。 副作用ば…