生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

コンタックOD記録2 飲んでいる時の思考

8:10 コンタックw18c摂取 540mg

9:46謝らなきゃ。生肉を食べたこと?なんで?分からないが、ぼんやりと謝らなきゃ、如何やって謝ろうかな。

10:00仕事の夢を見ていた?どうすればいいかわからなかったが、現実でないことは分かったので、現実でないことをもう一度確認してから電話を切った。

10:16 眠くなってきた。LINEを開いてタイムラインを眺めてみたり、何か言おうかと思うがそれをしない自分の判断が賢明であることに満足してアプリを閉じる。 

12:2自分はこんな顔をしていただろうか。表情が張り付いてる感じがした。目のかっ開き方と平坦な顔から私は自分で思ってるよりキツそうに見えるのかな?と思った。幻覚が見たくてトイレを開けたり電気をつけたりしてみたが一向に何も見えない。

13:27頬の筋肉が動いておらず、死体のような表情をしているんだろう。古墳とか、アプリのような世界を想像するが意識はあり、自分の空想上の世界であることを理解している。原住民だったり、埋葬されるイメージ。

13:36 音楽に合わせて目を閉じていると、天使の絵画などのイメージが生まれてくるが、デザインが物足りず自分の貧相な発想力に苛立つ。浮かんでくるイメージがアビスリウムやペンギンの島などのアプリっぽい感じなのと、先程の安っぽい絵画のイメージなのが解せない。 薬使って行き着く先がアプリの安っぽいCGか。ピラミッドや古墳のイメージも湧いてくるが、こちらもやはり再現ビデオっぽさが否めない。

13:54 金木犀の夜をめをとじてきく。 なぜかタクシーが並んでいるイメージが浮かんだ。

13:58 目を閉じてブルーベリーナイツを聞いていたが、いろんなイメージが浮かんでくる。boketeに出てきそうな外国人の画像や、よくわからない人面犬の画像が浮かんできた。薬入れてるんだからもう少しマシなものを想像させてほしい。 ダイジェスト版(書いている途中でこの意味を忘れてしまった)

14:16 音楽を聴くと勝手にイメージが湧いてくる。呪術のOP聞いたら知らん駅の映像が出てきた。呪術OPに電車、駅のイメージがあってそれが自分の中の電車や駅のイメージと結びついて出てきた映像だろう。私の脳の精度はカラオケ機と同レベルか。

17:07 コンビニに菓子を買いに行った。ふらつき、吐き気が出る。店内でもたびたび支えを必要としていたように思う。マスクもしていなかったから、他の客にガン見された。

 

(2022/04/02追記)

飲んだのが朝の8時で、ほぼ動けるようになったのが20時頃だった。

思考を中心にまとめたが身体的な症状としては吐き気、頭痛、ふらつきなどが挙げられる。インフルエンザとノロウイルスを足して2で割ったような身体的不快感が10時間に渡って続いたと考えてもらえれば分かりやすいだろう。当時の私は薬に対する憧れがあったため耐えられたが、今はもうやろうとは思わない。比較的人気のある薬だが、それなりの苦痛が伴うので目的がない限りおすすめはしない。