生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/12/15〜21

今週は簿記の勉強に785分費やした。 総勉強時間13時間。 1日1.85時間。 毎日欠かさず勉強できたことはよかったと思う。 ただ、後半に向けて尻窄みだった。 私は、他人に厳しく自分に甘い。 ちなみに、昨日の自分と明日の自分は他人である。 今日の分は明日取…

無題

・嘘をつかないこと ・自分に都合のいいように現実を捻じ曲げる癖を自覚する ・人に何かを話すときはちゃんと筋道立った主張になっているか文字で起こして確認する ・目の前のことに集中する。余計なことを考えない。 「ボイスレコーダーがほしい」自分の話…

どんなところで働こう。 どうやって生きていこう。 こんな日でも、今日も変わらず可愛いんだよな。 この子が寿命を全うするまでに、安心して暖かいところで暮らせるようになろう。

無題

よく分からんけど、画像を載せておくと騙されて見にきてくれる人がいることに気がついた。 簿記三級のテキスト、今日中にラストまで読み切りたいな。 当たり前だけど、回を追うごとに難しくなっていくのと今までにやった部分の用語が覚えられてないので難し…

生きるのが怖い

今のツケは後で払うことになる 這い上がれない地獄に突き落とされる 怖い ので死んでしまいたいがそんな勇気もない 今できること、勉強時間を1日8時間まで持っていって続けてみる、とか 今のままいてもどうしようもならないだろうから、家を出ようと思う

今日の活動

2時間簿記 昼食 2時間ランクマ 1時間半簿記 ランクマやろうとすると勉強する時間がなくなるな ちゃんと計画立てなきゃな 太った

無題

身長、小学校卒業から変わらず160cm 体重は61.9kg 朝から家族の罵倒を一身に受けアルコールを摂取 トイレ掃除、皿洗い、洗濯物の取り込みを手伝う 簿記の勉強に2時間を費やす 残りは全てゲームか睡眠 人生飽きた ゲームのログインすら続かない 今日は寝る前…

ひえ〜、かわいい 裏から見れば一目瞭然。 お腹の切れ込みは臍の名残かな?