生活日記

悲しいことがあった日に更新します。

薄毛 25歳

相変わらず禿げている。結局去年言っていたAGAには行かずに時々粉シャンプーをしている。とはいえ毎日小匙6杯のコーンスターチ、はとむぎ小匙2、重曹小匙1を混ぜ合わせるなんて面倒で匂いやベタつきが気になる日だけなんだけども。休前日は基本髪を洗わず、平日も乾かさずそのまま寝てしまう日が殆どだ。生活習慣のせいかもしれない。市販薬ODにコンサータストラテラ、野菜は食べず炭水化物と肉中心の食生活。どう考えてもよくないだろ。

 

人生に希望が持てない。このブログを始めた時から人生は大して好転せずヤク中が出来上がっただけだった。友達も少なく、人と話をすることが出来ない。メンヘラ気質なので恋人にはあまり困らないけど。でももう25だ。女の賞味期限はクリスマスケーキと同じ、なんて言葉を信じるべきか悩み続けている。そんなこと言うなよ。肌のハリもなくなって、すごい勢いでシミができている。人間はこんなにも脆い生き物だったのか。
f:id:Qsubzx:20230830232558j:image

 

二枚目、この下にあるのはあまりに禿げすぎていて載せるのを躊躇った画像。見返す頃には過去の私は他人だし、まあいいか。ニルヴァーナが好きだ。カートコバーンだとか、尾崎豊、皆26~7歳ぐらいで死ぬ理由がなんとなくわかった気がする。人生は長すぎる。耐えて耐えて、毎日を繰り返して限界を迎えるのがそれぐらいなんじゃなかろうか。私ももうそろそろ終わりにしてもいい気がしてきた。

自殺を仄めかすわけではないけども、憂鬱になるともういいかな、と思ってしまうのも事実だ。この先に何があるのか。私にはわからない。
f:id:Qsubzx:20230830233441j:image